SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


近状報告。 

小さいネタがたくさんあるのでこの形で。

・聖剣3は現在ウンディーネの力を得たところ。全員クラス2。

・そういやドットストリームは最近やってません。

・ボクシングは亀田興毅が勝ったらしいですね。興味が湧かないので観ていませんが。

・というか、亀田興毅は不良にしか見えないのは気のせいですか。

・ゲド戦記3を読んでます。今映画化されているのはコレだとか。

・ほぼ日で+LOVETのMOTHER3レッドバージョンを注文しました。

・土日でも汐留へ岡本太郎展見に行きますか。

・いつの間にか8月ですね。

・TSUTAYAカード作りました。クレジット無し。

・冷房に頼る生活は止めたいですが止められません。何とかしてください。

コメント

どうも、また出没しました。
風通しの悪い姉の部屋のパソコンから書いてます。あち~…

ゲド戦記、3巻は…まあ、読みがいはあるでしょう。シリーズを通してわけわかめちゃんなのは仕方ありませんが。この辺はあまりストレスを感じずに読むことができると思いますが、やはりちょっと難しい…というより内容が濃いので、文章に慣れていない人が読んだらアウトです。小学校高学年向けとか書いてあるのは絶対に詐欺です。映画は大体3巻からきているので、内容は読めば分かってしまいますね。といってもテルーは4巻にならないと出てこないというタイムラグのようなものが生じていますが、その辺は気にせずおいておきましょう。

それと、
>冷房に頼る生活は止めたいですが止められません。何とかしてください。
とのことですが…。
僕はクーラー病なので、冷房で冷えている部屋にあまり長くいられません…。うらやましいです。

>>ゲド戦記3
今猛スピードで読んでいますが、全く道理の通っていない何故そうしたのか解らないような強引な展開とあまりのキャラの個性の無さが相まって内容を理解するのは困難を極めています(死

まだ初めの方ですがあれ?コレ誰のセリフ?アレン?ゲド?ウサギ?なんてことが日常茶飯事で起こります(苦笑

>>クーラー病
それは大変ですね…
クーラーは電気をたくさん食うようなので、付けない分お金の節約になると思って頑張って下さい(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/99-d5c258cb

