SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド 

いや、ホント長いタイトルですね;
こんにちは。SUNです。

さて、外国ではまず売れないであろうこの「もぎたてチンクルのバラいろルッピーランド」、通称「もぎチン」というイエローゾーンにマッハで突入な名称ですが、外国ならいざ知らず日本でもこれを買うか買わないかは賛否両論のようです。
と、言うわけでネットを徘徊して意見を集めてきました。

…ハイ。私は一応中立としておきます。30万本売れたら購入を考えます。もう既に私の財布は致命的ダメージを受けてますが。

まず賛成(=購入)側の意見。
・とりあえず「ゼルダ」シリーズだから買う。
・結構このシステム斬新なんじゃない?
・ネタゲーをマジで出している任天堂の勇気に肖って買う。

そして、反対(=購入しない)側の意見。
・これ、「ゼルダ」じゃないでしょ。
・そもそも、タイトルの略し方どうよ。
・店でレジの人に見せ難い。

※一部SUNの妄想が入っています。ご注意ください。


後、Wikipediaでこのソフトの紹介が「ニート」のページに繋がっているのですが、そこはスルーした方がよろしいでしょうか。あ、よろしいですか。ならスルーします。


あ、なんだか凄く切ない風が。


(後日タイトルを修正・文を一部修正)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/98-17df0dfc

