SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


改めて・ムジュラハート3つやりこみ四日目。 

ついにブログ連続更新記録が終わりましたよ。うっかりしてました(死

こんにちは。SUNです。

今回は前置きなしでクロックタウンから。ネタが思い浮かばなかっただけというのは皆さんご存知のように秘密。(矛盾

まずはロマニー牧場の前に大バクダン入手のためにゴロンの里へ向かいます。山里のフクロウ像に印をうっかり付け忘れたために結局平原から向かうことに。

んで、ゴロンの里の大バクダン売りのゴロンのところへ到着(略しすぎ
この試験、私にはどう見ても試験とは名ばかりの頼みごと、言い換えればパシりにしか見えないのですが、実際のところはどうなんでしょう。
そもそもこの終わらない冬にゴロンレース場の大岩を破壊してどういう利点があるのか小一時間問い詰めt(以下略

これ以上の議論は何の意味も持たないのでここで打ち切り(何

試験は一発合格、無事に大バクダンをタダで(ここ重要)入手できました。
というよりも気になったのは、大バクダンが爆発する時に一緒にダメージを食らってみたのですが、ダメージはハート半分しか食らいませんでした。これじゃバクダンと同じです
このヘタレバクダンを100ルピーで販売ってどう見たって詐欺(蹴

これ以上の議論は何の意味も持たないのでここで打ち切り(何々

大バクダンを入手。クロックタウンへ大翼の歌で凱旋。
さて、次はマロn…ロマニー牧場へレッツゴーです。

ミルクロードの大岩を大バクダンを使って破壊するわけなんですが、
2006_7_16.jpg

(クリックで大きい画像)
なんか彼、プライド粉砕されてません?(笑(笑うな
そんな謎過ぎるプライドを勝手に感じた後、ロマニー牧場へ。

ちなみに先程ネタでマロn…ロマニー牧場とありましたが、その元ネタが解らない方への補足。
←マロニーちゃん(笑
簡単に説明すると、マロニーという会社のイメージキャラクターです。
マロニーちゃんでGoogleイメージ検索した結果
そしてロマニー。
2006_7_16-2.jpg

(クリックで大きな画像)
可愛いと思いますが彼女、かなりの毒舌であることがこの画像から解るでしょう(何

「だって、キミ 緑の服きてるし
パタパタ走りそうなんだもの
バッタくんにキマリね!」

滅茶苦茶強引ですそもそもパタパタ走るから何故バッタなんですか。
バタバタ走るのがバタ子さん(アンパンマン)だからパタ子さんでも良かろうに(何

風船ゲームを無事クリアし、ロマニーの上手すぎる腹話術でエポナの歌を教わり、文が長すぎになったので今日はここまでにしておきます。
次回はグレートベイから生中継をお伝えいたします(謎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/85-386ec9f7

