SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


ムジュラハート3つやりこみ二日目。 

※前日の日記で「リザルフォス」と書いていましたがアレは全て「ダイナフォス」の間違いでした。うっかり時オカとごっちゃにしていました(汗

本日も長すぎるプレイ記録を執筆します。そんな感じのSUNです。こんにちは。

つか、前にEndless Skylineの私信では掲載しましたがいつかの日記で「コントローラー壊れました~あはははは~(乾いた笑い」とか言ってその一日後治っていたというオチがあったのですが、皆さんご存知でしょうか(ぁ
しかもその日のうちはGC触らなかったために結局未だにそのコントローラーふたを開けさえもしてないのです。

こういうのを“金の浪費”って言うんだよね!(死んだ目

と、長すぎる前置きを置いてクロックタウンから再開です。
昨日クロックタウンのフクロウ像に印を付け忘れていたので印をつけ、意味もなくクロックタウンの門の前で止める兵士との会話をBですっ飛ばしいざ山へ出発。…の前に矢が無くて探し回ってます(嘲笑
矢を探して平原の草を刈り、氷をツララで壊すわけです。

こんなところから狙ってみたり(何

で、山里への道でバクダンが必要な様子。上の画像では観難いですがバクダンを入手し忘れてました。こんなところで足止めを食らうとは。流石ゼルダスタッフ。流石宮本さん。…まさか狙ってた?

そこは神のみぞ知る部分なのでスルーの方向で(何

それにしても個人的な問題ですが雪の部分はジャンプ斬りの飛距離が落ちて敵に届かず戦いにくいですね。青テクタイト相手にハート2個分消耗ってかなり危ないと思います。その後突きをタイミング良く三回連続で出せば青テクタイトは秒殺できることが解ったわけですが。ホワイトウルフォスも突き多用で倒せますし、雪山は突きのおかげで大助かりです。

とかなんとか駄弁っている間に虫眼鏡という名称で親しまれているまことのメガネを入手(何

この辺のイベントは突っ込む場所が多すぎるのではしょり、真下で常時温泉が湧き出ているのに何故か水圧で粉砕しないお墓で温泉を汲み、凍って雪玉になっても平気で生きているアルツハイマー症候群の長老を助け、いくら泣いても喉が全く痛くならない長老の息子を泣き止ませたのですが、

ここまでくると「つっこむ」という以前にゴロン族の生命の神秘を感じます。

スノーヘッドの神殿まで進めたかったのは山々ですが時間の関係もあるので今日はここでお終いにしておきます。投身自殺に追い込むのは明日にしておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/82-4a87d6b0

