SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


メール 

で、そのメールの話題。

一応私、ネット上ではほとんど公開していませんが、メールアドレス持っているのですよ。

ほとんどと書いたのは一部の管理人様へメールを出したときメールアドレスを通知したため。なので私のメルアド知っている方もいますよ。

ということで勿論(?)メールは多からず少なからず来るわけで…


私はヤフーのメール使ってるんで、他の方には解らないかもしれません…ご了承ください。

で、メールをチェックして、フォルダに分別しようとするときに、私は「“フォルダを選択”で移動先選択→移動ボタンをぽちっとな」とやっているわけですよ。


しかし!(どーん(効果音

ここでミスると結構大変な事態になるリンクがすぐ近くにあるのです。

そのリンクとは!

“迷惑メールであると通知”リンクです(何

このリンクをうっかり押してしまったが最後(違)、迷惑メールとして通知、交友関係(?)を一気に破壊しそうな機能です。

このリンクをいつも押してしまわないかいつもびびりながらメールの整理しています。


Yahooさん、

そんなおっかなびっくりするようなリンクすぐ下に設置しないd(殴

あ、私のメルアド知りたくてメルアドもっている方は雑談掲示板にてメルアド公開、メルアド教えてくださいとか言うとメールにて通知しますよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/8-afbf6aeb

