SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


やりこみ 

こんにちは。SUNです。

最近ゼルダには(真面目に更新再開したこともあり)触れる機会が多くなってきているんですが、やりこみには全然手をつけて無いんです。最後にやったのは確か3月ごろにやった時オカのタイムアタック?

いい加減にやりこみしないと腕が鈍りますね。もしくはもう鈍っているか(何

と、いうことでリハビリも兼ねて「ムジュラの仮面 ハート3つクリア」でもはじめてみます。
そのやりこみはもうクリア済みなんですが、そのクリアがもう2~3年前の話なので大分戦い方も変わってくるかと思います。


と、話はうってかわってジダンの話。
彼、確かもう引退するんでしたっけ?サッカー部の某氏がそう言っていましたがうろ覚えなので真意の程は不明です。
決勝戦(=彼にとっての最終試合)でイタリアのマテラツィ選手に頭突きを食らわせ即レッドカードで退場、その後ちゃっかりMVP貰っているというある意味での快挙を成し遂げましたが、これってどうなんでしょ(何
34歳っていうのはもうサッカーの世界では大分年いっているってことなんでしょうねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/79-6fe3de75

