SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


サーバーの調子が不安定らしいです。 

「ロサンゼルスエリアにてファイバーの破損があり、現在は一時的に復旧されましたが、完全復旧まで暫く時間を要するらしく不安定な状態が発生する可能性もあるとの事です。 」らしいです。

こんにちは。SUNです。回線が不安定な状態の時このブログを閲覧した方はご愁傷様でよろしくです。

以下、私事乱射に付き注意。

え~とですね。GCのコントローラー壊れましたあはははは~(乾ききった笑い

私の3~4年間使っていた3代目マイコンであるところの「ニンテンドーゲームキューブコントローラー エメラルドブルー」コード巻き取り機つきが壊れてしまいまして、コントロールスティックの上下が全く効かないのです。おそらくスマデラやっている最中にすあま食ってて小麦粉付いた手で操作したからだと思いますが。

そして、4代目マイコン買ってきました。バイオレット+クリアです。前のエメラルドブルーの色はお気に入りだったのですが行きつけの某ゲーム店に無かったので我慢してます。

ニンドリのDVDはあとレポートのみ見てません。とりあえず今のところは出てきたムービーはすべて既出でした。当然といえば当然ですが。
ムービー以外では音に関して色々述べていましたがあまり覚えてないとですorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/76-e13ccef7

