SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ニンドリありました奥さん。(誰 

こんにちは。SUNです。

え~となんか昨日「TSUTAYAにニンドリ無かった」とか貫かしたバカがいるので言いにくい感がかなりありますが、敢えて言っておきます。

ニンドリありました~(自爆

そして定価790円でしたが買いました。昨日何と言ったかなんて覚えてません。覚えてますが覚えてないフリしてます。
今日はニンドリ無ければファミキュー買おうのノリで元々はほぼファミキュー買うつもりでいた少し失望しつつレジへレッツゴー。(ぇ




これですよコレ。
まだDVDは見ていませんが既出情報乱射の中に新ネタがあると信じて見ることにします。

ぶっちゃけた話Newスーパーマリオブラザーズの攻略冊子要らないんですが(蹴

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/74-0bfff19f

