SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ゲーム雑誌 

日付変更前に記事掲載だけして滑り込み、後に執筆して何とか毎日更新を保っていると思います(最低

そういえば昨日書き込んだニンドリの剣ですがいや件ですが、私の自宅の近くのTSUTAYAでは売ってませんでした。この前チェックした限りでは置いてあったはずですが…ってその「この前」の情報が今年の年明け辺りなので信用なるかどうかって問題でしたが。

まあ結論として置いてなかったんだからこの際どうでも良いや(放棄

そういえばそういえばセブンイレブンにはゲーム系の雑誌が置いていなかったです。単なる私の見落としか普通に売れないから置いていないのかはわかりませんがとにかく私の目には写っていないように映りました。


そのTSUTAYAにファミキューはあるのでそれを毎月買いましょうか。今回は買っていませんがその内買うかもです。目ぼしい内容は期待してはいけないことは解りつつもです。



指は大分治ってきたとです。(←私信

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/73-99ee5935

ゲーム雑誌について-ポイズン ゲーマーミーティング

ゲーム雑誌ゲーム雑誌(ゲームざっし)とは、ゲームに関する情報を扱った雑誌。日本では、特にコンピュータゲームの情報を取り扱う雑誌を指すことが多いが、ボードゲーム・カードゲーム・テーブルトークRPGなどについても専門誌が刊行されており、これら全てがゲーム雑誌で
  • [2007/03/05 14:28]
  • URL |
  • ポイズン ゲーマーミーティング |
  • TOP ▲
