SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


色々ゲーム関係の話。 

現在左手でDSあやつりMOTHER3プレイしつつ右手の親指、人差し指、中指だけで執筆中。

薬指以下二本の指は昨日の一件もあるので現在使えない状態です。大分回復していますがまだ曲げると痛いのです。久しぶりに左手で箸をもって夕食を食べました(←とりあえず両利き自負、利き手は右手)。

MOTHER3は二週目(二回目のプレイ)の第8章、最後のエンパイアポーキービルを上り中。レベルが軽く75をオーバーしているのでどんな敵でも一撃で吹っ飛ばせます。
そしてそのレベルの中、ドスンのおまもり狙いと女神のリボン狙いでカバランチャーとあいたくてウォーカーを乱獲中。次に待つのはブタマスクたいさのすっごいマント、カイゼンロボのホルスのバンダナ。おそらくクリア時のレベルは80オーバーを想定しています。レアアイテムが中々取れないのでレベルが上がる上がる(苦笑

ここまできたらレベル99まで上げてしまおうかとか思ってもいます。きっと挫折するでしょうが。

一週目のプレイでは戻らなかったので解らなかったのですが、エンパイアポーキービルはポーキーの部屋に入るまでならばニューポークタウン市街に戻れるんですね。エレベーターで戻ることは知っていましたがせいぜい24Fまでのものだとてっきり思っていました;


…そこ、MOTHER3を持っていない方が全く付いて来てないぞ(自戒

そういえば黄昏の姫徹底解析さんから得た情報ですが今月の人鳥(一発誤変換)ニンドリは何やら凄いようですね。E3会場の様子などを100分に渡り収録したDVDが付録が付いてくるようです。

同サイトさんに内容で目新しい情報はもう掲載されてしまってますが、面白そうなので皆さんも買ってみてはいかがでしょうか。私は安ければ(=600円以下?)買います(中途半端

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/72-e0e667ed

