SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


突き指 

あああああまたタイムオーバーしかもあまり時間無い…ということでこんにちは。SUNです。

Endless Skylineで原則毎日更新の私信に書いた内容について蛇足でも。

「私信Vol.68:指を柱にぶつけてものの見事に突き指、内出血。」

はい。笑いたければ笑ってください。何も言い返せません(痛
部活で外の練習(普段は屋内活動です)で、外を走っていたのですが、何の前ぶれも何も無く、何も考えずにただ柱に指直撃。

バカかお前は(鏡に向かって指をさす)

そして突き指+内出血。色んな意味で痛いです。
さらにその後応急処置としてシップを這っていたのですが、張っていたのですが、家に帰ってシップを張りなおし、それを輪ゴムで固定。

バカかお前は(鏡に向かって指をさす)(二度目

その後すぐには気付かなかったのですが、なんか血が輪ゴムを巻いたせいで止まってました。ほんとにあんな色になるんだね~と。(普通の方は真似しないでください)

踏んだり蹴ったりの一日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/71-7d6efbd6

