SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


和みの水コンロ。 

ブログをちょっとだけ改造。改良というべきか改悪というべきかそのまんまというべきか。その「まんま」を変換した時その「飯」とでたことに関しては敢えてスルー。
英文を間違えているかもしれないところも痛い。念入りにプレビューでチェックせずに迂闊にアップしたのも痛い。痛すぎ。

こんにちは。SUNです。

今日家出…ではなく家で「和みの水コンロ」なる、簡単に言えば手軽に持ち運べる大きさの炭焼きグリル(?)で焼いて夕食を食べたのですが、

が、
この商品、炭焼きが故に熱した炭を中に入れないと物が焼けない訳で。
ということで炭を熱しましたよ。雨上がりで湿っている我が家のかまどで(死

…全然和みとか関係ないです。疲れました。(切実

さらに目が痛くなるわ服に臭いがつくわでやっぱり火起こしは嫌いです。
和みという響きが気に入ったのは私だけのはず。だけのはず。(復唱

そういえば細菌…最近私も意識して使わないようにしているんですが、フォント変更で無理やりネタにすることをしなくなった気がします。とかなんとか言いつつ今日は二箇所使ってますが。
そのせいか最近の日記はオチ無し+ネタとして機能してないネタ文多し+理解不能の書きなぐり文多しという三重苦ですね。

…いや、ホントすいません(謝罪

でも、フォント変更乱用したら読みにくいでしょ?(黙

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/69-c9cd7d10

