SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


巡回サイト 

「ほらそこ日付を誤魔化さない」とか痛いので言わないでください(何

こんにちは。そろそろ眠らないと明日が大変になりそうなSUNです(寝ろよ
今日…つか昨日はいつも私が巡り巡っているサイト様をご紹介でもします。上の4つのサイトは趣味、下の3つは情報入手です。どちらにも当てはまらない気がする例外が1つ(ぁ

…追記:サイトの紹介はあまりに微妙な出来だったので後日追記の方へ移行。


人間って眠くなると思考能力が落ちる(=ボケてくる)んですね。どれにもあてまはまらない気がするサイトのの紹介文書くだけで6回もタイプミスしました(死
そして頭が回らない=碌な文が書けない、と。そういうことなんです。昨日(一昨日)のチンクルのなんとかかんとかの叩きを書いているときは頭がほぼフル回転していたのでそこそこな文が書けましたが今回は全然ダメです。やってられないレベルでダメです(死

少し前はこんな時間平気で起きていられたはずなのに…人って変わるものですね。

ゼルダの伝説極限攻略
言わずとも知れているゼルダの伝説大手サイト。
ゼル伝の攻略で「やりこみ」という新しい楽しみ方を確立させたサイトであるとSUNは勝手に思っています。
最近は管理日記の方が更新頻度が高し。…「は」ではなく「でも」?

KAI
ゼルダの伝説だけを扱ってはいないゲーム攻略サイト。
更新頻度はそう高くないですが一回の更新量はある時は伊達じゃないです。
ちなみにSUNがサイトを立てようと思った一番のきっかけがここだとかここじゃないとか。
MIDIやドットアイコンなども有り。

お気楽工房
イラストサイトと言った方が良いと思われます。
管理日誌は毎日更新。…しているはず。
最近はエロ路線に走ることが少なくないように思えますがそこは目を瞑る方向で;

心屋弐号店
同じくイラストサイト。
発見した当時の状況:発見→絵がツボ→即お気に入り追加(笑
更新頻度はそう高くないですがこの方の絵が好きなので毎日足を運んでます。


以下、新作ゼルダの情報サイト様。説明はどれも似たり寄ったりになりそうなので省略(マテ

ゼルダの伝説黄昏の姫徹底解析
ビタースウィートカフェ
ZELDA PLUS

そして、最後のどの例にも当てはまっていないと思われるサイト。

ほぼ日刊イトイ新聞
…何といえば良いんでしょうね?
とりあえず「面白い」の一言で終わらせておきます。本当に「面白い」の一言です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/68-0541d673

