SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


スマブラX 

スマブラXというスマブラの新作が出るようで。…いや、知らなかった訳じゃないです。ネタとして温めておいただけです(言い訳

という訳で、
個人的な主観100%な出場キャラ予想でもしてみようと思います。決してそれ以外のネタが無いわけではなく。(キッパリと

話についていけそうに無い方はこちらを参照のこと。スマブラXの公式サイトです。

まず前作スマデラで出場しており、出場が決まっているキャラは次の4キャラ。

・マリオ(まあ、Mr.Nintendoですし。)
・リンク(Twilight Princess仕様。かっこいー!)
・カービィ(前作と同じに見えます。スマブラでは最強だった(らしい)のにデラではかなりの格下げ食らいましたから…キャラのバランスがどうなることやら)
・ピカチュウ(カービィと同じく前作、前前作と登場。ポケモンといえば…で出場枠獲得の疑惑)

そして、今回初出場で出場が内定しているキャラは次の5キャラ。
おそらく…つかゼロスーツサムスが出てサムスが出ないのはおかしいと思うのでサムスもおそらく出場決定でしょう。

・メタナイト(要望多かったらしいです)
・ピット(パルテナの鏡ってどんなゲームですk(以下略)
・ゼロスーツサムス(サムスのモデル換え?強キャラと予想)
・ワリオ(ネタキャラ?クッパの出場枠を奪い取るかも?)
・スネーク(初の他会社キャラ出場ということで注目されているとかされていないとか)

そして、スマデラで出場しているキャラの出場を大予想。当たらない可能性大。

・ドクターマリオ[→出場]
・ルイージ[→出場]
・クッパ[→欠番]
・ピーチ[→欠番]
・ヨッシー[→出場]
・ドンキーコング[→出場]
・C.ファルコン[→出場]
・ガノンドロフ[→微妙]
・ファルコ[→出場]
・フォックス[→出場]
・ネス[→出場]
・アイスクライマー[→欠番]
・ゼルダ[→微妙]
・こどもリンク[→微妙]
・ピチュー[→出場]
・プリン[→欠番]
・ミュウツー[→欠番]
・Mr.ゲーム&ウォッチ[→欠番]
・マルス[→出場]
・ロイ[→出場]

長い…そして見難い…
微妙な部分は解りませんとでも書き換えておいてください。ゼルダ系のキャラに微妙が多いのは気のせいです。ポケモンに欠番が多いのは認めます。プリン出して欲しいのは解ります。(何

そして、キャラとして出ることが予想されるのは以下のキャラ。

・リュカ
MOTHER3より・個人的にはクマトラ出して欲しい気分ですが無理は言いません。無難に。ネスのモデル換えの可能性大。PKグラウンドとか使って欲しいなぁ(願望

・デデデ大王
星のカービィシリーズより・世間では要望が多いっぽいです。
技もそれなりにある…のですが、クッパ出ないと予想しておいて彼を出場予想するのはなんか気が引けます(何

・なんかポケモン
ポケットモンスター新作orルビサファより・何かしらのポケモンが出る可能性高し。人型に近いポケモンの可能性が高い?

・スタフィー
伝説のスタフィーシリーズより・ひそかに人気。出場の可能性あり。
微妙に私は期待してなかったりする。


段々言い方がきつくなってるのは木の精です。いや気のせいです。
そしてこの発表を聞いてスマブラに再燃しているのは私だけではないはず。そうあって欲しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/65-084c71f1

スマブラ

スマブラ『大乱闘スマッシュブラザーズ』(だいらんとうスマッシュブラザーズ、英題:Super Smash Bros.)は、HAL研究所が開発、任天堂が発売した対戦アクションゲーム|対戦型アクションゲームのシリーズ名である。略称「スマブラ」。ディレクターは『星
  • [2007/07/11 05:27]
  • URL |
  • ももかのblog |
  • TOP ▲
