SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


発掘。 

こんにちは。SUNです。普通に挨拶するのが懐かしく感じます(何故

CSSの問題も無事解決し、新ホームページは着々と完成に近づいています。…とはいえ、元々あったコンテンツをどんどん改装していくだけなので実質は何も作っていないという正に「有名無実」な改装なんですけどね。

で、そのついでにフォルダを整理していたらこんなものを発見。2005/12/18日記の内容のようで。
今とは大分文体が違うのが一発で解ります。今みたいに意味もなく言葉を復唱して文字数を稼いでません。


…こんなことあったなあ(懐

で、そんなことに懐かしみながらも余計なページが腐るほどでてくるので、出てきた直後にガンガン処分してやります。なんか20ページ位アップロードしてないページが、アップロードしてあるが元々ろくな使い道を考えていなかったため余計なページが15ページ位出てきたんですが(汗

私が暇人であることを改めて思い知らされた感じがします(痛


文が支離滅裂。きっと眠気のせい。そういうことにしておきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/63-53b963e6

