SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


しつこくHPの話。 

※今日はCSSやらHTMLやらの用語が適当に混ざってます。

「あいかわらずこの話するの好きだな~」すいません。これしかネタが無いんです(切実

とりあえずインフォメーションらしきものとトップページは完成。あとは現コンテンツを調整し、リンク集やらその他付属品もろもろ(←この書き方書いていて自分でも酷いと思いました)を取り付けるだけとなりました。

とりあえずCSSはクラス属性を使わなければうまく動くことを発見したのでそれで間に合わせています。まさかh1タグにクラス属性が効かないとは…
その他、pタグのクラス属性もうまく動いてくれないのです。divだと普通に動くところに何かバグ的なものを感じます(ぇ



それにしても今日はやたら眠い。いつもならば平気で起きていられる時間なのに何故か眠い。今日は午後何もしてないはずなのに何故k(以下略

眠くまともな文が書けそうに無いので短文で〆ます。どうよこの自分勝手さ(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/62-3afbd559

