SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


HP製作段階 

ワールドカップ、直訳して世界の茶碗。SUNです。
え?cupの訳し方が間違ってる?そんなこと知りません。

前にも告知しましたが統合して新HPを作る件は着々と製作は始まっています。

HPの名前は現在決まっているところでいけば「Future」。になる予定。ゼルダサイトに「ゼルダ」なり「ZELDA」なりを入れないのは新しい試みですます。
現在の製作段階はこんな感じ。(※中途半端の極みなので注意。やっぱりコンデンスは直していません。)トップページをちょこっと作ったのみです。


…ここまで告知しておいて「やっぱ作りません」なんて事になったら嫌だなぁ。真面目に作らねば。


どうでも良いですが私は日本は今年のワールドカップは予選落ちすると思います。

コメント

お久しぶりです、こんにちはー。

ワールドカップは今夜クロアチア戦ですね。決勝に出るのは不可能に近いですが、この試合に勝ってわずかな可能性でも残してもらいたいです。

ホームページの製作も頑張ってください。完成楽しみにしてます^^

コメントどうもです^

残りはブラジル戦があるようですが、もうこれは期待しなくて良いのでは?と思い後日のズームインで情報入手の予定です。こんなもので良いのか日本人(※SUNのことです)(死

ホームページはCSSが上手くはたらいてくれないので試行錯誤も兼ねてちょっと停滞中です。IE酷いです;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/61-5f6d5723

