SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


サイトデザイン変更しました。 

タイトルにある通りサイトデザイン変更いたしました。

今までは赤主体背景(デスクトップの背景をコピー→色反転で作りました)にシルバーテーブルを大量に使用してTwilight(夕暮れ)みたいな感じを出していたんですが、やはり在り来たりに思ってくる罠。飽きが入ったわけです。
なので灰色を主体にしたサイトデザインに変更したわけですが、フレーム使用・CSS大量使用・Flash使用・JavaScript使用の自分以外ののPC環境バッサリ切り捨て思考に走ったわけで、何か欠けると相当アホでデンジャラスなデザインに仕上がります。

仮にCSS未対応・Flash未対応な携帯電話などで当サイト・ZELDA-ZENITH ゼルダの伝説完全攻略にアクセスして見たりすると相当ステキなデザインになることが安易に想像できます。


こういうのを自己満足て言うんだよね!(遠い目


さて、先日の日記にもちょこちょこっと書きましたが、この間某ゲーム店に行った時夢をみる島DXが中古880円で売られていたので買ったのですよ。でプレイしてみると実はそれが某友人のロムだったことが判明。判明した理由は簡単、その友人に借りてクリアしたファイルが残っていたからです(笑&ぇ
なのでもちろん一度プレイした身なのでストーリーは解るのですが、私のイベントを全て終わらせないときがすまない特性のせいでほとんど進んでません(汗)現在テールの洞穴クリアしたところです。

いつか攻略記事を書くと思うのでそのときはよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/6-2e8d03ed

