SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


改装 

(深夜にブログを更新しようとしていたらサーバーが止まっていたので明日の午前中に更新しようとしたが、結局思い出せずズルズルとこの時間まで引っ張った結果)


深夜にブログ更新しようと思ったらサーバーが止まっていて軽く凹んだSUNです。こんにちわ。

そろそろこのブログの改装もしようかと思っています。
何故って…理由は簡単ですとも。このデザインに飽きたから。
他にも理由はありますよ。

理由1:今は3カラムという中央に記事、左右にプラグインというサブ機能がついているタイプを使っているのですが、これだとこの間までのE3記事の如くやたら長いと下に長くなるため。以前はこれで書いた量を誤魔化せたが、今はぶっちゃけた話どうでも良いと思っているため。

理由2:スクロールするとその重さの為に右になんか変なの(参照)が出るため。

理由3:ES(Endless Skyline)からお気に入りorブクマ付きで見るとエントリー(記事)部分がやたら細く、もっと面倒なことになるため。(←自己中

理由4:極限攻略の管理日記のデザインが質素でよいと感じたため。(もうどうでも良い)


重くなるのはブログの宿命だとは思いますが、工夫次第で何とかできる、と思い結局現在の3カラムから2カラム(右にエントリー左にプラグインor左にエントリー右にプラグイン)に変更をしようかと。
それとも新しく改造を施したブログを作ることも手ですね…明日(今日)にでも思いつけば手をつけたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/56-9db194f5

