SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


E3 2006情報2 

こんにちわ。SUNです。

今日はゼル伝の情報は出ていないようです。ただスーパーマリオの新作の情報が出ていたので紹介しておきます。

Wiiのマリオは銀河を駆け巡る――「SUPER MARIO GALAXY」

ゲームの内容と所持金によっては買うかもしれないソフトの一つです。
3Dのマリオ、ということでスーパーマリオ64を私は思い浮かべているんですが、つか思い浮かべていたのですが、近作は私には“3Dではあるが、今までのマリオとは違う”というイメージがわきます。時オカと風タクの違い、といった感じですかね?いや、トゥーンレンタリングやらポリゴンやらその他云々の話ではないですけれども。内容と面白さの話でもないですけれども。(←軽い皮肉

聖剣伝説4もさりげなく期待していたりします。(※今日の記事ではないです。あしからず。)
私はあの駄作駄作と言われたCHILDREN of MANAからプレイした身なのですが、あれをプレイした後はなんというか、「聖剣伝説はこんな作品ではないのでは?実はあれだけがあまり良くなかっただけで、他の作品は力作ぞろいなのでは?」というイメージが湧きまして。CHILDREN of MANAでも映像も今までプレイしたDSのソフトとは比べ物にならないほど綺麗でしたし、音楽もかなり私的には良かったです。
という訳で新約・聖剣伝説(GBA)もそのうち買いたいです。

今日は他のゲームの話題ばかりですね。
とりあえず言っておきます。SUNはゼルダーの端くれです。(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/51-d1d591f8

