SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3 2006情報 

どうやらFC2のトラフィックがあのamazonを超えたようで。これ。
おめでとーございまーす。

こんにちわ。SUNです。

静かだが激しい戦いが可能なWiiの「ゼルダ」

Wiiで体験したゼルダの伝説は、これまでと異なりアグレッシブ。十字キーで武器を選んで、Wiiリモコンで敵をポイントしたら十字キーを離して攻撃。手元のリモコンからは、矢が走る音が聞こえる。E3 2006の会場内は大音量のため確認しづらかったが、家でプレイするなら、まさに矢が手元から走るように感じることだろう。


これによると、なんとリモコンにもスピーカーがついているようです。
なんか任天堂Wiiにかけてますねぇ。PS3という対抗馬があるからかもしれませんが。
で、いつぞやの“剣神ドラゴンクエスト 蘇りし伝説の剣”の如くテレビの前でリモコンを振り回して戦うということはないようです。
テレビの前であのリモコンをぶん回すのは…正直恥ずかしいです。
どこぞの某氏よろしく「ダンスを踊っている人から見れば、踊らない人の方が恥ずかしく見える」事と同じことなのかもしれませんが。私は良く解りません。

ともかく、この可能性が否定されて良かったですw

ただしリンクが使う「回転斬り」は、ヌンチャクで指示する。左手に持つヌンチャクを、スナップをきかせるようにして水平に振ると、回転斬りができる。ここにボタンを押すだけではない、新たな戦闘方法が存在する。(同記事より引用)


これくらいならまだ許容といったところですかね。
むしろクイック回転斬りが簡単に出せるようになって良い感じです。
感覚としてはコマを回す感じ?といって解る人がどれだけいるのやら(死


他にもスマブラの新キャラ情報やらスターフォックスDSのプレイ感想などもあるので、いろいろ見て回るのも良いかもです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/50-74952a6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。