SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ネタが無い。 

ネタが無いことをネタにする矛盾。




最近は堀江氏保釈も叩けるようなネタじゃないし(←そもそも叩こうと思うな)、特にネタにできるような事も無いので(やっぱり新学期始まって少し経った頃って一番ネタ無いよね!(死 )とりあえずお絵かきだけうpして終わりです。

あ、任天堂の“レボリューション(仮)”の正式名称が決まったようで。
Wii



さて、このハードは当たりか外れか。今後の展開に期待です。
ところで、Xboxの存在価値は一体?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/48-4a3b8603

