SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


裏ぺ 

ホームページを「ホムペ」と略すのがありなら裏ページを「裏ぺ」と略しても良いんじゃないかと思ったりする(何
そんなSUNですこんちにわ。(何々

そんなわけで裏ページとして公開です。
Endless Skyline 一時ムービー展示所
埋め込んであるムービーはイメージタグのインラインムービーにした為かやたら表示が早いです。aviファイル直リンではDLに30秒程かかっていたものが何故か一瞬に。IEのバグ?それとも仕様?

未だにチャプチャカードが買えてないのでデジカメの外撮りです。画質が落ちているのとマップの表示部分に幻影の砂漠の抜け方(時オカ)が描いてあるのはご了承ください;
「バグ写真」というカテゴリを作りました。バグ画像やらテクニック画像やらをアップ用です。

内容はゼルダの伝説 裏技写真館さんとかぶるかと思われます;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/42-6a16f21f

ムジュラで無敵!

SUNさんのブログで裏技の動画が公開されていました。俺も、親がデジカメを買った時に動画撮れたりしないかなー?なんてちらっと思ったりもしましたが、親の買ったデジカメはどうも
  • [2006/04/18 18:15]
  • URL |
  • ゼルダの伝説極限攻略の管理日記 |
  • TOP ▲
