SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

某あつしさんが徐々に絵が上手くなってて焦りがマッハ(何故)

こんにちは。最近こう名乗る事が少ないような気がするSUNです。

ブログのタイトル回りを一新しました。
とりあえず春>桜>吉野>西行てな安易な連想でして、某@なお嬢様とは殆ど関係はありません。
ちなみにJavaScriptで幾つかの中からランダムに一つ吐かせるようになってます。確率は全部イーブンなので(当初は見難い物を入れる予定だったが、面倒くさかったので保留)、5分も更新ボタンをカチカチやれば見られると思います。アクセスカウンターは同日の同IPの連続アクセスを無視する設定にしてあるので全く回りません。うわあ。

まあ、無視しないと例えば今日は私のアクセスで100超えますし

一応私が持っている全ブラウザ(IE7.X、firefox3.X、safari3.2.X、Chrome1.0.X、Sleipnir2.8.X)で表示確認しています。これ以外のブラウザの方は解らんとです。CSSとJavaScriptの仕様がよろしくないブラウザの方は覚悟してください。
ところで私の環境だけでしょうか、safariだけは何故か表示がってかsafariブラウザそのものがボケます。トップの周りを見たときに一番それっぽく見えるのはsafariなのですが(その他はややメインのタイトルが見難い)、ちょっとこれは目に悪いです。

しかしWinユーザーでsafariを規定ブラウザにしている人っているのかしら…

次回は流石に桜が空気を読めてないような季節になったら変えるかもしれません。結構お気に入り。



ところで、若干音速が遅いですがってか、前回更新のときに触れるべきだと思いますがついに闘劇が始まりましたね!
まだ全キャラ弄れる時間が取れないようなにわかBB勢ですがまったり応援していきます。
というか、流石にガトからのコンボはド安定にさせようぜ…あとCAが安定しないとか有り得ん(笑)
そういえば、最近出たすっごい!アルカナハート2のPS2版移植版が技出しただけで処理落ちしたり歩いただけでジャギるハイパークオリティという噂らしいので、ちょいと調べたら

AC版(※1:10,1:53辺り)


PS2版




(参考(動画引用元):http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-983.html)







こ れ は ひ ど い


どうでもいいけどアルカナってステージ広いのね…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/419-3c01910f

