SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ついにスポンサーサイトの広告を出してしまった。どうする?どうするのよ俺!?(某ラ●フカードのCM風に)

三月精2巻を某所のアニメイトで買ったら、有無を言わさず透明なビニールブックカバーが付いてきた。


……一般書籍となんら変わらない扱いをするのにこれで私に何をしろと。

そもそも普通の取り扱い方してたら若干の傷以外ってそうそう付くものじゃないですよね

おはようございます。SUNです。

二月中に更新しよう更新しようと思っていたらもう三月ですよー。月日が経つのが早い。
この文自体は2月の下旬から書き始めているのですが、推敲*n>書き足し>推敲~のループコンでこんな様になるの余裕でした。
少しオフも忙しかったですしねー。



--※例大祭前
さて、いよいよ博麗神社例大祭でございます。ちなみに当日の予報は雨です。見た感じ去年と同じなんで軽く死ぬ可能性が低くないです。
行く方は雨合羽持ちましたかー。傘で去年の惨劇よもう一度は本当に勘弁して欲しいんですが……と公式で呼びかけてすら無駄なんだろうなぁ……

何が困るって、回りが全員傘差して自分だけが傘を差さないと回りからのしずくが全部こっちへ直撃で来るんですよね。去年はチャチい雨合羽を着ていったせいで防水性が微妙で、念のため3つスペアを持っていった靴下のうち2つを入場前に出さざるを得なくなった上に会場入るときには服が既にずぶ濡れという想定外な自体が発生したので、今回は割としっかりした雨合羽を用意していく事にします。

こっそり東劇にも出場してみようかなと思ったら今年は例大祭前にないんですね。残念



--※例大祭後
お疲れ様でしたー。
なんだか去年よりも列の割り込み系統のセコいバッドマナーが増えたような気がしないでもないものの、全体的に見たら成功と言って良いレベルじゃないでしょうか。結局雨も降りそうで降らなかったし。
色々と書きたい事自体はあるんですが、サークルさんの名前を書きたくないので端折っておきます。とりあえず「星は貰ってきたよ」とだけ。
私の贔屓にしているサークルさんが揃って誕生日席に行っていて少し嬉しかった。



なにより一番の収穫は、「山手線で大崎へ行ける」


(´・ω・`)




まあ、それはさておき。
特に買う気はなかったのですが、あまりにも騒がれているんでセブンスドラゴン買いました。
偶然発売日が休みだったから予約無しでも早期購入特典手に入った!やったね!

余談:次の日某電機店に行ってみたら売り切れだって。うわー


現在アイゼン付近で立ち往生中でございます。ちなみにパーティは

↑。しかも3キャラが世界樹の名前使い回しという。

なんだかやったらエンカウント率が高い気がしますが、それを除けば世界樹よりマイルドで良い感じに出来たゲームだと思います。
マイルドって言っても世界樹自体の難易度が半壊しているようなものなので、殺せるところではしっかり殺してくれるその辺り抜かりない。ヒーラーのMANAが切れた瞬間前線崩壊してそのままゲームオーバー二回喰らってます。



そろそろブログのデザインの変更したい。つかデザイン自体は決まってはいるが手をつける時間がない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/415-c09db302

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。