SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


<、´・ω・> 

最近になってFuture見たら小ネタ集がマニアックすぎて吹いた件についてですが、




とりあえず特定のブラウザでFutureの時のオカリナ、ふしぎのぼうしのページにおいてCSSが意図しない表示を行っていた問題を修正。つかタグ間違えてるよ私。いつからだ。
また、Futureの環境まわりの表示を書き換えました。というか確認済みブラウザを増やしました。中身は変わってません。
あとOperaで確認すると割と有名どころのブラウザは抑えた感じでしょうか。まあプニルとIEは同じエンジン使ってたりして明らかに書く事自体が無駄なブラウザが混じってますが……


えー、大変永らく更新止めてましたすいません。
1ヶ月更新止めると広告出るんだっけ…あれだけは出さないようにしていたのに…
んで、今まで何してたの?と云いますと、いや特に何をするわけでも無しにとりあえず緋のコンボムービーを作ってまして。
どうでも良いけどアレ完全に独力で作るの結構な労力だね…Wikiに頼ったら面白くないからって自作コンボだけにしたら1分くらい足りないでやんの。作ったコンボ実はWikiにありましたーなんて日常茶飯事だし
結局他のキャラのネタコン挟んで事無きを得ましたが(最低)


私がここを創作物の発表所にしたくないという理由で公開は控えておきます。見たいという奇特な方は某n動画に投下してあるので探して下せえ。

***

pixivってなんぞ?pixiaのお友達?

最近になって妙に名前を聞くようになったんで、というか私が巡回するサイトでイラスト公開されてる事が増えてその記事に高確率でその単語が登場するので(ネタにする為に)ググったんですが、軽く調べたところで結論出すと某n動画のイラスト版と考えて良いでしょうか。
今急上昇の株という事で目は付けておく事にしますが、垢管理が面倒くさすぎる上に私が絵師というとユウさん田盆さんしか思い当たらない(※仮に二年前でも全く同じことを言います)ので、保留。
絵公開してもなぁ…描けるといえば描けるが人に見せるような腕前じゃないしそもそもここを創作物の発表所にしたくないから公言もしないしなぁ……

***

ダブル断迅で初心者(私)でもダムダム言わせられるあのゲームはやっぱり何かが色々とぶっ壊れてると思う。

駆双流那戯無闘鬼対シン用
2A*n>2C>2Cor2D>断迅>(2A)>2C>2C>断迅>B>2A*n~

プラクティスでやる以上は超簡単。実践だとゲージが持たない。…というか、こんなんやるくらいならセッカッコーぶっ放すのに使ってしまうゆとり思考。
要するに世紀末スポーツアクションという新ジャンルを開拓する為に買いました。何この世紀末ゲー……
持ちキャラはサウザー…とは言ってもまだ色々と実験段階ですが。

***

今年も例大祭が近づいてまいりました。
とりあえず今年は実況は私のMPがモリモリ減っていくのでやりませんが、カタログ自体は既に準備してあります。
しかしチラシも今年はえれっとさんだけですし(…どうでもいいが名前だけで通ってしまうあたり凄いと思う)、去年よりカタログの中身的な余裕がなくなったように思えるのは気のせいでしょうか。…と、見直してみましたが言うほどではなかったぽいです。妙に例大祭の軌跡の漫画が印象に。


あと、厚さが月刊誌の半分とかそろそろ自重するべきだと思う。



二年後にはジャンプと並ぶことは確定的に明らか

***

米返し。
>>きみきさん
こころなしかマルチポスト臭がしたのでググったら例によってだったんですが…→(´・ω・`)
リンクは適当にどぞー。

>>通りすがりの人
個人的にはアルフは他人説推したいんですがやっぱりあの繋がり方見る以上はそういうことなんでしょうね。
ドリーンがジールに居るまでは判ってるんですが、その後のジール崩壊からグランドリーム誕生までの彼女の動きが良くわからんのです。
ダリオ戦終了後グランドリオンがセルジュに取り憑きそうになりますが、そこで突然ドリーンが現れて最終的にシースワローがグランドリームに進化しているところを考えるとシースワローにドリーンが宿っていたと考えるのが妥当でしょうが、ボッシュのナイフに託された希望の具現であるグランとリオン(グランドリオン)を見る以上ドリーンがただの骨であるはずのシースワローに宿っているとは考えにくい…という。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/414-2c024342

