SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

どうもおはようございます。SUNです。
久しぶりに全文携帯電話で書き起こしてみる。


毎度毎度定型文のように書いてますが、更新滞り過ぎていてすいません…いつか2年前の夏頃の如く毎日更新できる日が来るのかしら。


*クロノ・クロス
終わったー!
感想はもう既にPCに書き起こしてあるので、次回PCでの更新時に。
まったくいつもと同じ感覚で書いたつもりですが、いつものサッパリ感想に比べるととんでもないボリュームとなっております。読み返したら大体いつもの3倍くらい書いてないか私よ…

まあ、良い意味でも悪い意味でもそれだけの問題作、ということで……



*コミケ
建前:忙しいので行ってませんよん。


真実:まあ忙しいのは事実だったのですが、行こうと思えば行けました。直前に小銭揃えたりウィダー買ったり中途半端なサイズのゴミ袋買ったりするとこの年の瀬に何やってんだと言われかねませんが
ただ、私が日程を間違えていたため結局放置に/(^o^)\てっきり昨日だと思ってたら一昨日だった

まあ、忘れたからって死ぬわけではないし年明けに某所のとら行けばほとんど問題ないし、別に良いか…



あれ、年明け早々とら行くとか何かそれとなくデジャビュが(駄目人間め)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/412-05c6a6be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。