SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


レモン果汁直飲み 

間違ってもやるもんじゃない。あれはヤバイ。どのくらいヤバイかというとかなりヤバイ。

私の更新する気力が二次関数的に下がって行くので隔週よりは週一くらいで更新したいんですが、ってか暇つぶし的な目的で適当に更新していきたいのですが、携帯電話で文字を打つのがあまりにも面倒くさ過ぎるので結局こんな感じにグダグダ更新になってしまうっていう。帰ってPC起動したらIRCの某チャンネルと夜中の某ネトラジに走っているのは問題ありだよなぁ……あ、時々某部屋の方も覗いてますよー。
そういえばZELDA RPGの日記ログを誰でもどんな状況でも見られるようにこっちに持ってくるって宣言したのをそのまま放置してたなぁ…ってかZELDA RPG自体最近殆ど動かしてないなぁ…とりあえずアカウント維持だけはやっとかないと。
ちなみに私はIRCではダブりそう過ぎるので名前変えています。文体だけで特定したら\すげぇ/\でもお前変態/

まあそんなことはさておいて。
おはようございます。SUNです。


*コメ返し
実はエントリ投稿後こっそり10分くらいの間で串何本か刺してテスト投稿してみていたりします。まさか誰も気付くまい(気付かれない=自分以外に完全に無意味 哀しきかな)
とりあえず確認済みですよん。
>>ライさん
今までも度々あった私の調査の甘さが露わになった瞬間(駄)
記事投稿した3日後に確認していたのですが、面倒なのでそのままにしておいた結果がこれだよ!
ソースはこのへんですか。

まあそんなノリでVCについてもブラブラと調べていたのですが、ついでにこんなものも発見。
インターネットCh向けのウェブページが作りたいのですが…
へぇー。JavaScript使ったらWiiでこんな事できるんかー。暇があったらちょっと遊んでみようかなぁ。
つまりセンサーバーからウンメートル離れると突然ページジャンプしたりリモコン回すと突然文字が現れたりみたいなことができるようで。へぇー。


そういえば他インターネットブラウザに遅れてIEが7.Xでタブ機能がやっとこさ付きましたが、target="_blank"で新窓作らせるようにするとデフォルト設定だと何故かそのやっとこさ付いたタブで新しいのを作らずに新しく一つ窓作りますね。殆どタブの意味ないじゃないwwww
そんな私はFirefoxメインでサブにIEとSleipnirとGoogle ChromeとおまけにSafari、Jane(2ちゃんねるブラウザをブラウザと言い張るのは正直いささか無理がある)。1年位前まではIE6.Xを愛用してたのですが、Vista移行に伴ってIE7.Xに変更され、どうもIE7.Xはインターフェースが好きになれなかった…
一応私のHPはJane以外の以上の全ブラウザで表示確認してます。とりあえず全部で意図通りに表示される事を確認しています。
だが最近Firefoxが何故だかクラッシュしまくるので最近入れてみたGoogleChromeに乗り換えるのも視野。そもそもなんでこんなにクラッシュしまくるの…?私何か悪いことしたっけ…?いや心当たりは結構あるけど…

それにしてもGoogle Chrome、あまりにもシンプルすぎるだろう。なんだこれ。面白いぞ(謎)↓
googlechrome.jpg(※プライベートPCの為、画像は縮小しています)
しかも後はYahoo!ツールバー(メッセとメール専用)さえあれば私ならそれだけで完璧という。なんという無印スピリッツ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/409-71b02ea1

