SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


タイトルあり 

なんかスパムがコメント拒否貫通して飛んで来てるんですが、私は元気です。
今度暇つぶしにスパムのip抜いてどこからスパム砲ぶっ放しているのか調べてニヤニヤすることにします。
串刺してたりセルフ串付けてなかったら面白いんだがなー。まあ流石にないか。


>>某さん
あーなるほど、そういう手がありましたね。某巨大掲示板やらで散々見ているのに全然気づかなかったorz
リンクが少し張りにくくなるのと引き換えですが早速導入させていただきました。
少々様子見。


*久しぶりにブログ関係本気でいじりましたが
…とはいってもただ単に最近うるさくメールでお知らせしてくるFC2の追加機能をなめ回しただけなんですけどね。
とりあえず、

ブログ書籍化マジで吹いたwwwww(落ち着け)

これで自分のブログもいつでも出版できる、というわけですね!さすがFC2、やることが違う!
みんなが20秒で書いてるブログがすぐ出版。なんて魅力的なんだ!
…黒歴史にしかなりそうにないんですが、コレ。
ちなみに20秒でブログ書いてる、というのは概算ですが実話です。電車の中で実際に見たから間違いない。
ちなみに私は40分×3回くらい。なんでそんな皆早く携帯電話で文字打てるのん…?

あと、某氏と同じ名前の方がこのブログを見てるらしく、最初は度肝を抜かれました。
いや、本当に驚いたわ…あえて誰かは言わないが……
あ、訪問者リストに載ってた方のブログはこっそり拝見させていただいております。
ここでさりげなく謝辞を。拙いブログですがお越し頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



*地霊殿できNEEEEE!

うん、まあ、いつもは出来る体験版Hを安定余裕クリアが出来ないところで既に嫌な予感はしていたんだ。
パッケージ開封から一週間が経ちますが、困ったことにまだ未クリアのNに挑戦中です。さとり(一応伏せたほうが良いのか?)まではかなり安定してクリアできますが、それ以降がなかなかボムゲー自重しろな微妙なパターンが作れつつあります。え、こんな酷いボムゲー自重しないで良いの?
あと、今私は霊夢紫でプレイしているのですが、やっぱり絶対座標固定砲台が欲しい。あのパターン決めさえすれば超安定超火力どこにでも攻撃可能は私にとって大きすぎた。おい魔理沙、ちょっとレミリアのサーヴァントフライヤーをラーニングしてk(以下略)


とか書いていた2日後、4機残してN余裕クリアしてしまったから困る。
ああOK中佐、さあ次は怒涛のExだ…ちなみにEx中ボス早苗のグラは案の定悲しきかな風神録の使い回しでした。もしや今回の新グラって本当に霊夢・魔理沙・初登場キャラたちの計10*n枚だけ…?紅魔郷でも13*n枚はあるんだぜ…?……とか書き始めてから一応STG全部で数えてみたら風神録なんか9*nしかなかった。

さて、地霊殿のネタバレ全開で。見たくない奴は止めておけー!
音楽は全部一通り聴き通しましたが、ex道中のラストリモートがかなり良い感じ。個人的評価なら全作品道中曲内で上海紅茶館、フォールオブフォールに並んで最高峰。ちなみに次点で妖々跋扈ph、魔法少女達の千年祭、暗闇の風穴とか。花やらは含めてないですが^q^
他にも4面以降の話なら少女さとりや死体旅行はなかなか悪くない。
キャラはやっぱり一押しはパルスィだなぁ……。続投込みなら早苗さん。紅魔組パチェしかでてないし。
というかいつぞやにやったキャラソート、今やると評価が明らかに思いっきり変わるキャラが数人いますな。
まあ、いろいろあったんだよ(何があったんだよ)

咲夜トップは変わらないがな!(お前今日どうしたんだ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/406-fb2c7804

