SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


抱いて抱いて抱いてセニョリータ 

私セニョリータじゃないけどおことわりします(AA略)
そんな少し昔の歌のフレーズをネタにするシリーズ。

さて、このことすら既になかなか音速が遅いですが、久しぶりにFutureを更新しましたぜ。……アレがはてさて更新と呼ぶに値するかどうかはさておいて、の話ですが。
ところで、ふと思ったのですが「更新暫定終了のお知らせを更新しました」って日本語としておかしくね?終了なのに更新するって変じゃね?




どうもおはようございます。SUNです。

さて、最近控えよう控えようと思っていても毎度のように東方話で記事を水増し偽装するどころか水増しで記事を埋め尽くしている訳ですが、たまには自重するべきという電波を受信したので、珍しく東方関係の話は自重で。もう使ってるけど。


*広告

遥か昔、開設初期に書いた 黒歴史 な記事にゴミコメントが頻繁に溜まってきているので、いちいち対応して削除するのが面倒くさくてその度にモチベーション下がるので(生粋の面倒臭がり屋の性ですねorz)その辺りの記事にコメント投稿制限をかけてみました。…というのも既に数日前の話で、効果が出ていれば良いんですけど、そう都合良く行くものなのやら。
ところで古い記事の話を出す度に何度もループさせてるこの話題ですが、開設初期の 黒歴史 記事ってもう既に2年半以上前のモノなんですねー。延々と同じ話題を繰り返して更にその上でネタがでなくて更新停滞とはこのブログもとうとう最終回か。感慨深いな。
いや、最近更新停滞気味な本当の理由を言ってしまうと単に絶望した!携帯電話の使い勝手の悪さに絶望した!だけなんですけれども。勝手に上げた画像サムネイルに変換するとかどんな糞仕様だよ、と。

まあ、そんな感じでグダグダと日々中身が一見なさそうでよく見たらやっぱり中身のないSUNの小話は開設3周年に向けてゆっくり進行しております。
これからもお付き合いください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/405-46792275

