SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


気づいたら9月になっていたでござるの巻 

財布がどっかいったとか何?俺死ぬの?頭がおかしくなってしぬの?(落ち着け)


おはようございます。SUNです。
コミケまとめ記事は、記事自体は既に完成していますが、私がパソコン触っているときに更新作業をしたいにも関わらず、おっとうっかりしていないので、もうしばらくゆっくりお待ち下さい。決してやる気がない訳ではないのです。ないのです(強意)

そんな24時間テレビも華麗に見逃して世間から大絶賛隔離中な私ですが、一応ニュースは観ている訳で、ところで某中華人民共和国の回しもn……じゃなくて、只のチンパンj……でもなくて、福田氏が辞任しましたね。支持率絶賛低下ざまぁwww(自重)
次期首相は麻生氏色濃厚なんだっけ?悪くはないがあまりなって欲しくはない、ってのが本心です。どうも最近のマスゴミによって首相=叩き台というレッテルがね……。


で、24時間テレビの100kmマラソンは結局、蝦夷・晴海(誰やねん)が走りきったそうで?
まあ毎年恒例行事なので今更何をとやかく言うのもはばかりますし言ったところで今更何をですが、流石に去年の萩本氏はテレビ局の陰謀を感じずにはいられなかっt(そこまでだ)
さらには今回も便乗してたそうj(止めなさい)



6、庭 【にわ】

ところで私宅の近隣せいぜい200mにデカい庭園を持っている家がある。
そこの家主の子供と私は友人だったので、昔は良く他の友人達と共にそこへ遊びに行って、帰宅時間を過ぎても遊んだものだった。
しかし、小学校中学年程度からであろうか、そのころから携帯ゲーム機が流行りだし、当然ながら私も友人達も買った訳だ。
ゲームはある意味で素晴らしく、その頃に流行ったのは例のポケモンだった。
まあ、あの当時はインターネットもあまり普及しておらず、それ故大会などにも出たことのない私たちが個体値努力値など知る由もなく、ただ健全に交換や対戦で遊んでいた訳だが、当然ながら外で「遊ぶ」時間は減っていった。



……という全て幻想でした。

おお、ポエムはずかしいはずかしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/403-93443eb3

