SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


不調。 

なんかこのブログ、調子が悪いです(切実
こんな調子の挨拶は普通は、つか絶対しないと思うSUNです。

我が本家Endless Skylineからこのブログを見るとこんなことに(死
ちゃんと機能はしてる訳ですし気にしなきゃ良いって話なんですけどね。
レイアウト見事に崩れ去り(死
これに思い当たることがあるのでちょっとレイアウト弄ってみます。直せなかったらどうしよう



つか、今の私の技術では直せませんでした(爆死
とりあえずZelda Techniquesがテクニックサイト一本になる可能性は今のところなくなりました。拍手!(何故

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/39-aa067ceb

