SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


私の心は夏模様 

(今回は全力で夏々している的な意味で)

どうもおはようございます。SUNです。

さて、8月も3分の1が終了し、まもなく課題を本格的に開始せねばならんのですが、いよいよコミケも近づいてきたワケで、そちらの準備もしなくてはいかず、さてどうするか、どうしよう、どうにかしないt(以下略)
な状況です。


とりあえず、報告。したっけか。

コミケ、2日目だけです!
やったねたえちゃん!
なんか2日減ってる、と思ったなら、それは当たりです。私は数時間前まで土日月の3日間だと思っていたようで、いざ調べてみたら金土日の三日間で私歓喜、というなんとも間抜けな話があったりなかったりやっぱりあったりするのですが、まあ良かったね私。


ところでイタリアにいって参りました。

一週間で5都市以上回ってくるという何ともゆっくり出来ない過酷な旅だったのですが、まあ行けただけ善しとせねばならんところでしょうか。


ん?旅行記?書きませんよ?


すいません、何せツアーだったのと、あまりにも過酷だったので書かないではなくもっぱら書けないですorz

次行ければヴェネツィアとオルヴィエート中心にゆっくりとですね……

とりあえず、今ヨーロッパ行くとユーロ高で物価ヤヴァいよ?、が最も印象的でした。
何がどうヤヴァいって、水500ml一本で平均1ユーロですからね。


(1ユーロ≒165円@8月11日18時現在)
※更に、両替手数料としてユーロあたり5~10円程度が掛かります


いや、むしろ今値下がりが酷いUSドルに付いていってる円が安いんだろうなあ…何やってるんだジャポネーゼ。いや自分もか。

つまり、久しぶりに「高すぎて怖じ気づいて買えない」を経験しました。土産に10ユーロなんて高すぎて買えんわ!

なかなか下書きからアップまで手間取ってしまったため音速が遅くなってます。ご了承の程。
とりあえず今回も実況やります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/383-1a9b8a0b

