SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


キャラソート 

久しぶりにスマデラをやったのですが、特に違和感を感じたのはLRでアイテムが掴めないこと、空中緊急回避の挙動だった。あれヤバい。復帰補助で使ってオワタ\(^o^)/が多すぎだ。
Xのまったり仕様にいかに浸かりきってしまったかを垣間見た(堕)
あと、SJ緊急回避なんて一発ネタをやってたら緊急回避が普通に出てorzも多すぎた。

おはようございます。SUNです。

最近噂の東方キャラソートをやってみた。

って、やったのは言うほど最近ではないんですけどね…結構前にPCでやってたんですが、ブログを書くのが電車の中で携帯電話で、というスタイルが習慣化してしまってどうも書きにくくなってしまった、と。
しかしこれ、露骨に好きなキャラを選び続けますね。っていうと好きなキャラがバレますが。
結果。
順位 名前
1 十六夜咲夜
2 レミリア・スカーレット
3 八雲紫
4 東風谷早苗
5 秋穣子
5 比那名居天子
7 宇佐見蓮子
8 パチュリー・ノーレッジ
9 鈴仙・優曇華院・イナバ
10 博麗霊夢
11 メディスン・メランコリー
12 マエリベリー・ハーン
13 上海人形
14 霧雨魔理沙
15 藤原妹紅
16 永江衣玖
17 洩矢諏訪子
18 八雲藍
18 黒谷ヤマメ
20 メルラン・プリズムリバー
20 リグル・ナイトバグ
22 水橋パルスィ
23 森近霖之助
24 八意永琳
25 ルーミア
26 アリス・マーガトロイド
27 ミスティア・ローレライ
27 稗田阿求
29 蓬莱人形
29 るーこと
31 レティ・ホワイトロック
31 星熊勇儀
33 フランドール・スカーレット
34 秋静葉
34 綿月豊姫
34 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
37 ルナサ・プリズムリバー
37 綿月依姫
39 チルノ
39 小悪魔
41 サニーミルク
42 スターサファイア
43 ルナチャイルド
44 四季映姫・ヤマザナドゥ
45 橙
45 レイラ・プリズムリバー
45 魂魄妖夢
45 西行寺幽々子
49 リリカ・プリズムリバー
49 蓬莱山輝夜
51 八坂神奈子
51 キスメ
53 紅美鈴
53 リリーホワイト
53 因幡てゐ
53 鍵山雛
53 レイセン
58 射命丸文
59 上白沢慧音
59 風見幽香
59 河城にとり
62 伊吹萃香
63 小野塚小町
64 大妖精
64 犬走椛
66 きもけーね
67 サラ
67 ルイズ
67 ユキ
67 マイ
67 夢子
67 神綺
67 オレンジ
74 魅魔
74 魂魄妖忌
76 毛玉
77 北白河ちゆり
77 玄爺
77 明羅
77 サリエル
77 コンガラ
77 シンギョク
77 ツチノコ
84 くるみ
84 エリー
84 夢月
84 幻月
84 エレン
84 小兎姫
84 カナ・アナベラル
84 朝倉理香子
84 岡崎夢美
84 里香

※信頼できるランクはきもけーねまで

ああそうさ!咲夜さん好きで何が悪い!(※逆ギレです)
花映塚以外は使い易いしマイキャラは咲夜さん込みだよ!(※悪ノリです)

41~43にサニー、ルナ、スターが並んでてちょっと面白かった。
つか、東方Projectってもうこんなにキャラいるのね…全部にキャラランク振れる人なんて早々いないんじゃなかろうか…

コメント

見事に一位と二位が自分と同じで吹きました。
なんてったっておゆはんですから・・・(

でも、紅の怪しい感じだった頃も好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/380-43e46c5b

