SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


Zelda Techniques 

今回は久しぶりに真面目な話題。

Zelda Techniquesのやりこみ攻略を消去し、完全にテクニックサイトと化する予感が…
理由はこのページのムービー見れば解るんですが海外勢のテクニック半端じゃない。バグ技次々に編み出してます。
「時オカ3時間クリア」も眼中にあるそうです。ここまで出されると流石に神の域とまでは言いませんが。

それに対して日本勢は…時オカハート3つでヒィヒィ言っているサイトを良く見つけますね(指令・そこから私の言いたいことを連想せよ)

大丈夫。風刺にはなってない。きっと大丈夫。

今回少ないですがこれでお開き。
普通に書こうとも思いましたが本題と間違いなくずれているので追記で。
動画撮影に成功しました。デジカメですが。
こんなところあったんですね。え?既出?知った話じゃないです

http://www.geocities.jp/zelda_zenith/ganon.avi
(サーバが直リン禁止なのでアドレス貼り付けてください)

※DLするのにかなり時間がかかる可能性ありです。確か2MB位あります。
※開くまたは保存しますか?と聞かれるので開くなり保存するなりコロ助なりしないと見れません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/38-5b1190ed

