SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


 

どうもおはようございます。SUNです。
最近脳内で例のぽーにょぽーにょぽにょ…が止まらなくて目の前の問題用紙に集中できません。誰か助けてください。いや救ってください。

なんなんだあの洗脳ソング。

ところで、私の家ではあまりにも暑いので今年は異例の早さでクーラーを解禁したのですが、
どうも私が寝るときの設定を弄るのを忘れたらしく、私は解禁一週間で早くもめでたいことに冷房病患者となりました。お腹痛いよー。
しかしこの期に及んでも設定温度を28度にするつもりはてんで起きない。アレをするとお役人方に負けた気がする。


*洗脳ソングはさておいて

バンブラ買いました。某埼玉の田舎のショッピングモールで新品3k代円なんていう破格でケロッと売られていた(※決して値崩れなどではない)ので、せめて世界樹2終えてから買おうとしていたのに、つい。


しかし電車ではDSに標準搭載してる世界樹2やっているし家に帰ればPC立ち上げて東方やるしで結局積んで包装開封すらしていないという事実。まったく最近買った文庫本(珍しくラノベではない)数冊然り積み過ぎじゃないか私。もっと金を日々の娯楽費に回せっての。



*テントあいしてる

某所で緋想天のネット対戦にクラで参加していたりするんですが、タイトルの募集文で吹いた上にインパクトがありすぎた。
説明を入れますと、東方緋想天で比那名居天子(ひなない てんし、読めんっつの)というラスボスにあたるキャラがいるのですが、緋想天発売前にラスボスキャラの名前予想で緋想天子(ひそう てんこ)という投稿があり、偶然にも名前が一致していたため天子をてんこと読むネタが生じたようで。つか普通に読み間違えましたが、何か文句は(以下略)
てんこあいしてる。

で、語感が似てるから、でてんこがテントに変わったみたいです。テントあいしてる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/379-5e022ca4

