SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


更新大絶賛停止中 

私のほうでいろいろとありまして、最近はちょこちょこと書いてはいますが、更新がしにくいのです。

こんにちは。SUNです。


*3、音楽 【おんがく】

音楽と一括りにまとめられると何でも話して良いと認識しますが、そもそもそうしないと最近ZUN's music collectionとcoba以外に全くと言って良いほど聴かない(まあ、文化祭の練習で嫌という程聴きましたが)ので、何もできない八方ふさがり状態になるからてな訳で、つまりそういうことです(※本意はお察しください)。

さて、そういえば今夏だったかに崖の上のポニョなるジブリ映画が公開予定とのことですが、あの主題歌がなかなか好きになれない、ってか一生好きになれないと思う。

あの「ぽーにょぽーにょぽにょ」の部分とか、聞いてて思わず耳を塞ぎたくなr(※お察しください)

特にあのやる気の無い歌い方g(※それはかとなくお察しください)

そして異常な迄のインパクトによって一度聞こうものなら頭の中でぽーにょぽにょ…と一刻は止まらないあのウz(※紆余曲折の末お察しください)

ぶっちゃけた話、アレは某教祖氏の○▲☆◎(伏せ)マジック並みに感染力強いんじゃあなかろうk(※例の如くお察しくだsらんらんるー☆)


おっと話が反れた。

*4、鍵 【かぎ】

ロッカーの錠前を掛け忘れるなんて日常茶飯事だよ!そもそもロッカーの錠前自体なくす(ロスト的に)ことが日常茶飯事だよ!ぶっちゃけ錠前の存在意義が解らないよ!

いや、別に100均なんで大して困りませんがね…?
ただ、あの錠前の鍵をなくすのなら至って普通なので別にどうってこともないのですが、その逆の時のあの本格的に使い道の無くなった鍵の切なさって言ったらね……?
例えるならアレだ、大特価セールで買い込んだ缶詰め。

あの腐らせた時のやりきれなさによく似てる(日本語)




さて、何の話だっけか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/378-680071db

