SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


 

一度アホなミスをやらかしてしまうとその後同じようなミスを数度に渡って繰り返してしまう、というのは人間の慣れという性質の持つ負の局面なのてはないかと考えざるを得ないのですが、さすがに弁当を忘れることは通常比3倍くらいに食費がかさむからもう嫌なんだパトラッシュ(意味不明)。

何が起こったかはお察しください。SUNです。こんにちは。


*2、椅子 【いす】

椅子。イス。英語ならchair。ラテン系言語なら…すいませんわかりません。
しかし初っ端からこんなお題を出されるとは。普通に難しいぞこのネタ。仮にこのブログのごとく随筆形式ではなく本来の用途であろう小説書きでもだ、私には対応したネタが浮かばない。
というか椅子なんていつも座る為の台としか思えないからなぁ。

と、愚痴だけの文字列で数百文字を埋め尽くすのもアレなので一応書きますよ。そうしますよ。

閑話休題(と書いてそれはさておきと読む)。

一口に椅子といってもそれは数種類に分類され、カウチやらソファやらパイプ椅子やらそれぞれに用途があるわけで。ソファなら来客用、安楽椅子ならくつろぎ用、電気椅子なら…はネタにすらならないから止めておこう。電気椅子といえばホーム・アローン3。あれは普通に笑える。電気椅子とか洒落にならないのに笑える。プールに飛び込んだり(謎

私も先程までカウチとソファの違いは解りませんでした。別にソファで統一して何が悪い(本末転倒)
*嘘八百も良い処に
つまりは某日○テレビ系列の24★間テ▲ビについてなのですが、今年の100km競歩マラソンの挑戦者が決まりましたね。去年は萩○がまだ走れるにも関わらず番組のご都合によりわざわざ競歩に移行し、全く泣く原因のないお涙頂戴な展開にした上に後番組潰してしてやったりな展開だったことでお馴染みの
つかマジな話:24時間テレビは24時間と銘打ってあるにも関わらず毎年27時間やってますから、100kmを27時間で走れば良い訳です。つまりは単純計算で100/27=3.703(703で循環)、4km/h弱のスピードで歩けば良いのです。以降話を簡単にするために4km/h(25時間で達成)と仮定して話を続けますが、皆さんご存知な通り一般の人間の基本的な歩行速度は4km/hであり、これにより普通に歩いていても100kmマラソンは何も練習していない一般人でも達成可能なことが説明できます。
一応計算しますと、4km/hとは1.11(1で循環)km/hであり、つまりは100mを走るのに1分半掛かります。
これほどに簡単そうな100kmマラソンを何故萩○が達成できなかったかは素ならば大いなる疑問ですが…まあさておき続きをどうぞ。

マラソンですが、どうも今年は例のエド・晴海(←)が走r…歩くそうで、今年もまた去年の走者ということででしゃばる萩○に加えて何かにつけてGooを推しまくる売れたときにはもう寒くなっていた芸人が見られると思うと、もう看てられない(誤字にあらず)今から別の意味でwktkが止まりません。




残りの1サークルも情報が出て、夏コミで私が回るであろうサークルさん全部受かってましたー。

詳細な予定は7月の終盤にでもここに書くと思いますが、夏の予定も決まりつつあり、現在余程緊急の事態がなければ間違いなく行きます。
それでは時と場合によっては夏コミでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/376-3cf9f36d

