SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

この前ドナルドマジックなる単語を意味も解らず使ったのですが、あの単語は世にも恐ろしい単語だったようで、後々調べてみたらこんなに恐るべき究極の魔法だった。
ドナルドマジックの効果の一部をアンサイクロペディア(上記リンク)より抜粋。

・ポケモンの技でたとえれば、タイプエスパー・特殊、威力200、命中100、追加効果100%混乱に加え攻撃対象のとくぼうを瞬間的に半減、しかも反動なしといったところである。なお、実際はポケモンの技ではないのであくタイプにも有効である。

・吉牛を含む全てのファーストフード店を目の前でマクドナルドに変化させる。

・いじめられた子供にドナルドマジックで拳銃を生み出して満面の笑顔で渡す。

・ドナルドマジックで目の前にあるあらゆる物質をハンバーガーに変換できる。

なるほど、ダグラス・マッカーサーも真っ青だ(意味不明)

こんにちは。SUNです。
*さて、ネタ探しな訳ですが
この前、ふと思い出した字書きさんに100のお題(携帯電話用で申し訳ない)というある種ネタの為だけにあるような(失礼です)ネタがあるので、当分は困りません。万が一困ったらエクストリーム・謝罪に出場の方向で。

ちなみに、本来はこのお題、小説の為にあるであろうモノなので、普通な方々はそちらの用途にどうぞ。
また、SUNと同じネタで文を書きたい変態さんは上記リンクからお題を持ち帰れますのでそちらへどうぞ。つか再配布アウトなのでそうしてくださいおねがいします。

それではゆっくり進めていってね!!!(むしろ自分が)
*暁 【あかつき】
ところで暁ってどんなときのモノを指すんでしたっけ(既に本末転倒)
私はおそらくは曙と同じ意味合いで使っていると思われます。つか、いままでその意味で使ってきて何一つ不自由なかったので多分それです。うん。ひよこ陛下が言うんだから間違いない。春は曙。ハワイ出身的な意味で。

時にさっき曙と入れるとき、予測変換で「曙ブレーキ」という単語が出たんですが、何ぞやと思えばなんか常識らしくて少し悲しい。
てっきりキーボードクラッシヤーのようなどこかの○★◆(自主規制)が「曙ブレーキっ!!」などと叫んだのかと(日本語)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/375-67ac1f24

