SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

ところでRootsの少年ジャンプ40周年おめでとうの宣伝広告が良すぎる件についてですが、


一度書くことが湧いてくると、次々に書くことが連鎖反応で浮かんでくるドナルドマジック(意味不明です)。いつも浮かべられるなら良いんですけどねー。らんらんるー的に。

こんにちは。SUNです。

*ほんの少々遅い話ですが
夏コミの当落通知、どうやら届いたようですね。巡回予定のサークルさんは一つを除いて全部(とはいえ数は知れていますが)通っている報告があって安心。残る一つはそもそも応募したのかすらも判らないのでなんとも。まあ商業のほうも忙しそうなのでこれ以上は止めておこう。
それでは夏コミは再び来たる。


*秋葉原と通り魔事件

あまりこの類の話はしたくないのですが、あまりにマスゴミが騒ぎ立てるので仕方なく。

*ブログ公開2年半

今日(6月13日)を持ちまして、当ブログ「SUNの小話」は開始2周年半を迎えました。おめでとうございますー。
もう2年と半年もブログを書いていたんですね。いやー思えばサイトでもブログでもいろいろなことがあったモノです。客足はあいも変わらず少々ですが(禁句)。とりあえずゼロではなくなったのは大きな進歩と信じたいところです。

さて、次は3周年目指してグダグダと進んでいきますのでこれからもどうぞお付き合い下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/374-c5c0bc1d

