SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


サイトとブログと池袋 

どうもこんにちは。
地味にサイトとブログの統合を行った訳(とはいえサイトのトップをこちらに単純に自動ジャンプするようにしただけの超突貫工事/笑)ですが、元々からブログはともかくサイトのほうはやってられない程に地味だったので、結局あまり雰囲気とか管理関係は変わっていません。
他に、このブログに結構昔にこっそり付けたは良いが、あまりにこっそりだったために管理者であるはずの私自身すらすっかり忘れていた、といういわく付きのアクセスカウンターも、こっそりYahooからfc2のポップアップでアクセス簡易統計の可能なモノに差し替えてもみました。これでこのブログが如何に人気がないかが周知になる訳ですね!

さて、サイト自虐はここらまでにして。SUNです。こんにちは。


さて、日曜日に東が西武で西東武~なフレーズでお馴染み池袋に行って参りました。今回の目的はスピーカーを買うこと。
この間アマゾンでイヤフォンと同時にスピーカーを一応注文しておいたのですが、スピーカーはKonozamaに遭ったらしく、ならわざわざ来るかどうか判らない(酷い言い様だ)アマゾンに頼る必要性はないじゃない、と。
で、池袋へ行ってきた訳ですよ。折角の日曜にご苦労なことです。

11時頃 池袋到着

11時30分頃 ビックカメラ~ビックパソコン間をウロウロ。

12時頃 スピーカー購入(←死亡フラグ)

約5kgのバカデカい箱を持って30分程ウロウロ。

駅でロッカーを探すも、いつも使っているロッカーが全部利用中

更に30分後、やっと空きロッカーを発見。

以下略


教訓 重い買い物は最後にしよう!(駄目駄目)

ちなみに買ってきたスピーカーはONKYOのWAVIO 15W+15W GX-70HDの黒。いわゆるブラック。早速使っているのですが、率直な感想は今まで(敢えて名前は伏せますが)いかにクソなスピーカーを使っていたかが非常によく判りますね。(まあ、今までの698円の超々安物スピーカーと比べるのもアレかとは思いますが/笑)

で、スピーカーだけ買ってそのまま帰るだけ、というのも癪だったので、ついでにパッドが無いときに遊ぶ為前々から欲していたぱちゅコン!も買ってきました。しかし遊
ぶはおろかインストールすらしていないので、感想やらは後日遊んだ後にでも。

時に、秋葉原で大量無差別殺人がありましたね。確か7人死亡でしたっけか。確かあの事件が11時頃から1時頃だったかであり、池袋よか秋葉原へ行こうという話にもなりそうだったのですが、もし秋葉原へ行くと決めていたら割と洒落にならないことになっていたかもしれません。

遺族の方々にはお悔やみ申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/373-6aa80049

