SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

こんにちは。SUNです。
今日も小ネタをバラバラと。


*月の終わる前は少し切ない
(推敲後、あまりにも面白くない記事であったので削除されました。)

*緋想天おもしれー

しかし、あいも変わらずストーリーが東方チックでないと思うのは私だけなのだろうか。
ストーリーnormalでうどんげ、イク、天子を除いて全キャラクリアしました。各キャラでストーリーをクリアする度にだんだん騒動の全貌が見えてくるあたり、なかなか面白いです。
他、文ストーリーのレミリアが可愛すぎます。「たーべちゃうぞー」とかいやむしろ食b(検閲)
ところでこういう話をするのは事故のもとなのでなるべく避けるようにしますし手短にしますが、うどんげ、弱すぎるよ……ちょこっと触っただけで断言するのもアレですが、世間でオワタ四天王とか言われているようなキャラの中でもうどんげだけ別格で終わってる気が……他はドリルとかアホみたいに強い判定の鎌とか射撃がまだなんとかなりそうとか僅かな希望がありそうですが、うどんげは……ストーリーすらクリア出来ない(それは使い方がヘタクソなだけ)
あと例に漏れず音楽が無駄に神がかってますね(無駄には褒め言葉)。うにさんの「亡き王女の為のセプテット」のアレンジとか原曲の雰囲気が残っていて最高。神主の「幼心地の有頂天」もシチュエーションも相まって鳥肌モノ。


*東方話を延々するのも
(推敲後、あまりにも面白くない記事であったので削除されました。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/372-1e1ea2d1

