SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


ボコすの充てる漢字は凹すで良いのか 

例大祭も無事終了し、レポートも書き終えて、貰ってきた同人誌も一通り全て読み終えて、地霊殿も取り敢えず摩理沙+パチェで数周ノーマルをクリアして、遅れて届いた緋想天も咲夜と霊夢とパチェと魔理沙で一周ずつノーマルをクリアし、そろそろこのイベントは落ち着いてきた頃合いですが、私はどうもまだ冷めていないらしく(冷めるの字は合ってます)、このままの勢いで夏コミへ突撃しないか心配です。いや、夏コミ自体は行く予定ですけれども。

つまりは、凄く楽しかったんです((

どうもこんにちは。SUNです。

*日常の疲れは遅れて来る
どうも最近になって例大祭の疲労分が出てきたのか日々の疲労を回復できなかったかしたようで、凄まじく眠いです。どれくらいかといえば、凄く眠いです。すいませんネタ抜きで言うなら11時以降起きられない位です。
なんとかしようとは思いつつ(夜更けにゲームをするべく)、しかしまだ休みが無さそうな日程。私の明日はどっちだ!(夜中に起きていないと課題が出来ない的な意味で)


*東方非想天

紅くはないです。誤字った訳でもないです。緋想天の感想を。
ストーリーはいつもより霊夢が能動的に動いているところにそれとなく違和感。霊夢はやる気があるのかないのか判らないような中途半端なキャラという印象なので、アレー?(何が起こった)
まあいつもの東方っぽさもあります。ところでなんだろうそれ。
あと、ラスボスの子(敢えて伏せ字)はどうやら霊夢に凹されたいらしく、どう考えてもドMにしk(以下略)。ただ、最初に霊夢でストーリーをクリアするとそれなりにイラッと来ます(ちなみに私がそのクチ/笑)
そういえば私が最初に霊夢でストーリークリアするのは初めてだったなあ。いつも魔理沙か咲夜だ。


*全部観られたなら幸せ

ニコニコ動画モバイルの話。
えー紐付けもやって、いざ観てみたのですが、DoCoMoならどうなるのか判りませんがauだと洒落になりませんね(SoftBankは知るか)。アレ、動画じゃないだろう。しかもダウンロード失敗もしばしば起こり、正にタイトルのごとし。
まあ観るべきものも殆どない現状なので、家のPCでその数少ない観るべきモノを観れば良いじゃない、と言われれば確かにその通りですが。


少々少なめですがここらで〆。
この時期はネタが少なくて嫌ですねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/371-de6676d9

