SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ニュースに突っ込みVol.1 

「え?Vol.1って事は続けるって事?」って気付いた人は鋭い(何

Yahoo!ニュースより適当に今日のネタになりそうな記事を抜粋。
53歳男性教諭、教え子に「愛してる」メール921通

最近この手のニュース多いですねぇ。教師がエロくなったということで決着しても?(蹴
921通という数字がやたらリアルに見えます。

>県教委は今後、教諭と生徒がメールのやりとりをする場合の指針作りを検討する。
いや、それができてないから今回のエロ騒動事件がおきたんだと思うんですが。
つか、神奈川県の県教委だけでなくてこれは文部科学省も真剣に取り組むべき問d(以下略

>「2人で社会から逃亡するしかない。2人で死のう」との手紙を送ったという。
この某氏、完全に身障ですな。(※身障:身体障害者の略。私の周辺では頭が普通でない人の事を指す場合が多い)
やっぱり神奈川県の県教委だけでなくてこれは文部科学省も真剣に取り組むべき問d(以下略

まあ要するにセクハラということで決着(絞殺
気付かない人はいないかと思いますが、ブログを昨日から約半日かけて大幅改造です。これを改良と言うべきか改悪と言うべきか
ちなみにバックグラウンドはやたらと無意味に重いです。注意。
ついでに原形留めてないのでテンプレ作者の表示を撤去。自作ですし。

空色地図の橘さんと-Skyline-のさとちゃさんありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/37-df3a63bc

