SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


アクセス解析 

なんかZelda Techniquesが2000HITしてましたよ先輩。
ZELDA-ZENITHの方は…1600程度ですね。

記念にアクセス解析久しぶりに見たんですが、リロード有効にしてたら現在2500程らしいですね。ちなみにリンク元はゼルダの伝説極限攻略さんとナビゼルさんが過半数を占めてます。
ネタがないんで利用環境にもつっこみいれますと、

画像解像度1280*1024…でかすぎです。下の方に書いてあるじゃないですかw
一度画像解像度変えてみたことがあるんですが、もうなんというかレイアウト崩れすぎ。ここまで来ると笑うしかないという域(何

OSWindows98…まあご苦労なことで。(謎

ブラウザIE5.23…つか、その中途半端なバージョン何!?

色数…あー流石に8ビットの人はいないんですか。色が逝っちゃうんであまりいてほしくないですけど。

JavaScript…別に使ってないんで何でもかまいませんが一応1.2推奨しときます(何故

Java…あまり意味も解りませんし使ってないんで完全スルーの方向で(何


Yahoo!のアクセス解析フレームわかってくれないからなぁ。変えようか。
2006_3_27.jpg桜ってもう咲き始めてるんですね。
全然気付きませんでした(←出不精

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/36-5776672f

