SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー変更なんてそんな地味な 

*コメ欄でレスするのも気が引けたので記事でコメレス。
一部方にはレス遅れて申し訳ありません。大方は書き込み3日以内に読ませていただいています。

>りあーどさん
それどころか、気がつくと幺樂団の歴史シリーズ以外全部揃ってしまっていました。CDラックに東方の文字が並ぶように…

>ウェイさん
私はスコアラーの域に達していないので、グレイズがあろうと無かろうと結局永夜以外狙わない狙えないのです(--;
確かに風神の見掛けグレイズは違和感を感じまくりました。

>あつしさん
明日部活ない\(^o^)/
とか送られてくると、返信に困るのは私だけではないに違いない。
私の場合、過去と現在の境界は2007年1月ころです。アレ以前は私ではない。奴は誰だ。
時代遅れも良いとこなのはもう割り切っているのでさておき、問題は見返したときに時事ネタが挟まっていると訳わからなくなることなんですけれども。
例大祭はもしも会場内で携帯電話が通じてくれていたら実況する予定ですが、実際問題電波悪くなるそうなので出来るかどうか判らない状態です。
レポートは高確率で書きます。しかしメモ作れるかどうか微妙なところです。ちなみに私は中間終わってすぐ例大祭なので一般参加側にもかかわらず結構つかかなり準備が忙しいですまあそれはさておいて。


どうもこんにちは。定期テストの勉強を全くしない事に定評のあるSUNです。

*ネタがない

いや、正しくは私が自身のネタ帳にストックしているネタを全部ボツっただけなのですけれども。
時期の問題か、それとも単純に私が面白くないから、という理由でテレビやらを観ておらず、それ故にバッサリ切れるようなネタを集められていないということが問題なのか、まあいずれにしてもネタがないのは不変の事実なのです。ほら、例大祭の話を延々し続けるのもアレですし、オフの話をするのも問題ですし。
----------ここまで言い訳

*業務連絡

・ZELDA RPGの日記ツールは、今後殆ど利用しないことになります。なぜなら日記ツールの記事自体、ZELDA RPGのアカウントを取得し、ログインしないと見られない仕様に変更されたため。
私は、ブログは外部の不特定多数の方への情報発信の場だ、という考え方をしていますし、そうだと思って記事を書いていますから、特定の方しか見られないという閉鎖的なコミュニティの中の日記ツールで記事を書き、特定の方だけがその
記事を見られる、というのはこういう考え方に反していますし、そもそもそんな記事の公開方法をするならわざわざインターネット使う必要性ないじゃない(笑)、というのが私の持論。仮にMixiに登録しても同じ理由で切るんじゃなかろうか。できないけれども。

・サイトの更新
すいませんやります;

・プレイ記
すいませんやりまs(ry
とりあえず夏あたりをメドに。


いよいよ例大祭も間近です。緋想天に咲夜さん出場決定やったー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/339-39f0a7a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。