SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


過去の話 

そういえば、最近メールの使用頻度が上がってきて気になったのですが、
\(^o^)/←これの意って人生オワタですよね?((

こんにちは。携帯電話でブログを更新しても頻度は一向に上昇傾向を見せないことに定評のあるSUNです。

さて、本題。

*昔の記事
記事ってかエントリーについての話題ですが、下手に見るモノではないですね。
まず時事ネタの意味がサッパリ判りません。ああホリエモンって居たなぁ。今何やっているんでしょうか。まだ刑務所d(以下略)
そしてそれはいつの話だ。昔から流行に二歩遅れることに定評のある私が時事ネタをきっちり流行に合わせるわけがない。つまりはこれはいつの話だ。(二度目)
しかし、初期の私のエントリーは一体どこの私が書いているのでしょうか。今の私の文体と似ても似つかないじゃないか。まだ似ている、と言えるのはせいぜい二年前の6月位からですか。なんだかんだで二年位安定した文体を維持出来ている訳です。言い方を変えれば変わり映えしていない。作文力に向上が見られない。
まあ、一文字ツッコミ((笑とか(何とか)の数は意図的に減らそうとしてますし、実際問題減っているので良いことなんですけれどもね。しかし、それが原因で冗談めいて見えない文がちらほら見られるのもまた事実なのですが。
それにしても、昔(とは言っても3年も前ではない)はサイト関係の話が多くて本当に管理日記チックだなあ。
今は…ご察しです(お疲れ様です)。

まあ、しかし私自身独立したサイト紛いになってる、とどこかでついうっかり(嘘付け)言ってしまったので何を今更、という感じでもあります。
あとは日本語に接続詞、接続助詞で文を終わらせる用法は無いので、もう既に癖のようなものになってもいるのですが、なるべくなら使わないようにしたいところです。とはいえ、意識して使わないように文を作らないと結構使ってしまうのですが。(←コレ(これは意図的(というか無理矢理)))
*ところでブログをはじめて驚いたことですが、

まあ今もなのですが、ブログって5分、長くても20~30分でちょこっと書くものなんですね。昔も今も長ったらしくダラダラと書くものだと思っているので、他の(オフ友人氏)ブログも見ないわけではないですが、それらと比較するとなかなかのギャップを感じます。
ちなみにこの記事は暇を見つけてはちょこちょこ書いているものなので正確には判りませんが、大ざっぱに計ると大体
ここまでで1時間ちょいくらい。だからどうした。

*東京ビッグサイトで僕と握手!

また懐かしいネタを…と思った方は正常なのでご安心下さい。というか愛知万博っていつ?何年前?
例大祭についての話題ですが、そろそろ準備を揃えないといけない訳で、とは言っても面倒なので未だにグダグダしています(働け)。
大方の回るサークル、回るべきサークルは決まったので、あとは当日にグダグダと。


ところで、auは文字記入欄がドコモよりかなり短いんですね。今度にでも編集出来たら良いなー。
スポンサーサイト

コメント

\(^o^)/ ←どう見ても人生オワタです本当に以下略。
まあ使ってる人の意図している意味が違うってことはよくありますけどね。

そんなこんなでお久しぶりでしょうか。ですね。昔のエントリーはまさに黒歴史。
きさま何者だっ  みたいな。きめえwwww みたいな。俺だけ?
音速の遅さは、
逆に開き直って時代遅れの最先端を行けばいいんじゃないでしょうか!カッコイイ!

例大祭 すんごく行きたいんですが行けません。あばばばでございます。
こんなに中間テストが憎いのは初めてだっ
ということで行った人のレポート的なものを見て行った気分になろうと思ってます。
SUNさんもレポート的なものを書くのでしたら是非お願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/338-3855408b

