SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

どうもこんにちは。SUNです。
えー先週は携帯電話を買い替えたせいで、やれiモードの仕様だのEZwebの仕様だのLISMOの音質がアレだの柔らか銀行の料金プランはそもそもアレだのいろいろとありまして、結局端末の値段との兼ね合いであうのW61T(TOSHIBA)で結局落ち着きました。地雷?知りません(アホの典型)
で、使ってみている感想。まあ住めば都という言葉があるように、ここでこう言ったからなんだ、ということはありませんが。
LISMOは低音域が出てないのか、高音域が強すぎるのか、それなりに違和感を感じたので、まあポータブルオーディオプレーヤーとしてはないよかマシといった感じ。まあメインのポータブルオーディオプレーヤーにはなれません。ただ、mp3が使える上、インポートは楽チンなのでそこは評価。
さて、早明戦も一段落ついたこr…あまりよろしくないから止めておこう、この話題は。


*リンクのボウガントレーニング

凄い地雷臭さがするので、少なくとも今のうちは攻略する予定はありませんし、そもそも攻略云々言う前に買っていません。もしも買うなら例大祭終わって支出が落ち着いたらになるでしょうねー。いつになるか判らないですが。
つか、CM見た率直な感想を言うならば、これってトワイライトプリンセスのオブジェクトデータの使い回sh(以下自主規制)


あ、否定的な意見ばっかりだ。そんな人間だったっけか私って。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/337-8f96301a

