SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


 

えーいつものことながら、夢砂のプレイ記の更新を忘れ…ってか忘れてはいないのですが、やっていなくてすいません。最近パソコンでブログ書いていないのです。プレイメモは残っているので、書くべきこと自体は残っていますし判っています。…とはいえ、それ自体もう既に数か月前の物であったりもするので、私の記憶がほとんどアテにならないため、仮に書くとしても日本語でおkな文になりそうで、それなりに注意して書くことになりそうです。

SUNです。こんにちは。


*例大祭の話。

あれ、この話前にしたっけか?(もうグダグダ)まあ確かに別枠特別編(って、そんなケッタイなイメージは無いですが)のタイトル未定ってか不定のほうでは書きましたが、アレは縦読みに使えたからだしなあ…
えー、私はカタログを買いにとらのあな池袋店へ初日に(※不可抗力)行って来た訳ですが、まあ例に漏れずであろう3F(って書いてあっても行ったことがなければイメージしにくいとは思いますが)をグルリと一周する列ができていました。私は5分程前から張っていたために、まだ列が短い段階で比較的早めに特典も込みで入手できましたが(図々しいってか色々と申し訳ございません;)、あれ、4時30分位だと更にひどくなっていたんだろうな、とは安易な想像ですが、おそらくそうなっていたことでしょう。
見た話ではありますが、今回の例大祭で東方新作も発表されるという噂もちらほら見受けられるので、とりあえず例大祭での最高目的はそこを目指して、と。
ちなみに例大祭当日はビッグサイトから携帯電話が繋がったなら、ここ辺りで実況を行う予定です。予定は未定であり決定ではありません。


*ところで

ZELDA RPGの日記がログインしないと見られないって仕様に変わっているという話はマジですかー?((

少し携帯電話で確かめに行ってみたのですが、どうやら確かに見られない様子。もしクッキー切ってPCから見られないならば、真面目に対策を考える必要性がありそうです。具体的にはあっちの日記ツール切るとか(直球すぎ)
仮にそうするとしても、今までに書いた十数回分をどうするか。うーむ。
まあ、なんとかユーザーでなくても見られるようにしておきます(
スポンサーサイト

コメント

例大祭で地霊殿が出るみたいですね。
画像を見る限り、グレイズが復活してるくさい・・・かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/336-aaf42405

