SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


働いたら負けかなと思っている 

いえ、多分何にも負けてないと思います。

どうもこんにちは。新学期になってからというもの、就寝時間が30分刻みでどんどん早くなっていくSUNです。
2時30分→2時→1時30分→1時→12時30分→12時  って、一週間でどれだけ早くなっているんだよ私。さすがに11時30分はないだろうよ。そうだろう。

閑話休題。ちなみに金曜日の話。中々ラグを感じる。


*儚月抄買いました

注文していた東方骨月sy…東方儚月抄が着ました。7&Yで今日届いたらしいです。これこれ。

CIMG1348.jpg
まあ実際は
ネットサーフィン→7&Yで東方検索→あ、なんぞこれー→注文→未発売?→まあ良いや(放棄)
という、本屋で発売予定ポスターで偶然目に付いた物を適当に予約したような中々情けない過程があったのですが、買えれば善しなので特に問題はありません((
ストーリー?どうなんだろうね?個人的にはまあ悪くないんではないかあたりで勘弁(良いとも言ってないあたりで(以下略)

つか、「ぼうげつしょう」なんて読めんよ普通。そもそも「儚」なんて訓読みしか使わないでしょうよ。それすら使う機会はほとんどないですが。


話の種がないのでここらで。
ネタ切れって怖いね☆(死ね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/333-2a8b7241

